グッモーニン富士山




みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク




私は目がかゆいです目




目ん玉取り出してジャブジャブしたい🛁




花粉症の時期、いつも言ってる気がするもぐもぐ




そして今朝は謎にお腹がかゆくて、お腹かきまくりながら目覚めました真顔




花粉症の症状がついにお腹にまで現れたのか、、、




んなこたぁないニヤニヤ





いやー、昨日Jリーグ開幕しましたねーサッカー




試合ご覧になりましたかはてなマーク




なんといっても、ヴィッセルの3トップやばいでひょ!!




↑興奮しすぎで語尾おかしいよ(笑)




V:ビジャ
I:イニエスタ
P:ポドルスキー



その名の通り、超が付く【VIP】3トップですねお願いキラキラキラキラキラキラ




観に行きたいよー笑い泣き




あすなからも『やばいよやばいよ〜』って、連絡来ました手紙




そりゃやばいよねイヒ





チームメイトとしてプレーできるヴィッセルの選手たちも、対戦相手としてプレーできるJリーグの選手たちもやばいよね!!




うらやましっとするぜビックリマークビックリマークビックリマーク





あすなはまだ沖縄にいますハイビスカス






りょう君もいますやしの木


沖縄のアイスといえば、ブルーシールだよねくまアイス





あすりょうのひと時を楽しんでいるようです音譜


あすなは最近あんこも食べれるようになって、そのことを『大人になった』と言っていましたひらめき電球




そーゆーこと言っちゃうあたり、まだ子どもだよねニヤニヤ






ばいびー星星星