ハロ〜しし座





くしゃみ連発してまーす🤧🤧🤧🤧🤧





箱ティッシュ必須!!!!!!





さて、今日は何の日〜はてなマークはてなマークはてなマーク





ソヨン坊のお誕生日ですよーデレデレ拍手拍手拍手




なんと、28歳になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク




あのソヨンが!!!!




なんかウケる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




韓国だと29歳なんですけどね韓国




年齢の数え方の件は各々で調べてくださいにやり




ソヨンに全然会えてないな〜ぶー




いつ会えるかねーニコ




さすがにイギリスまで行くわけには行かないから電話しました🤙



海外にいても、元気な顔が見れるんだものひらめき電球





文明の利器バンザーーーイ笑い泣きアップアップアップ





ソヨンお誕生日おめでとうキラキラクラッカークラッカークラッカー






おまけもぐもぐ


あすなとりょう君とも電話したのね音譜





ばいびー星星星