こんにちわわチワワ黒




めでたく90歳になりましたニコニコ




ミッキーでは、ありませんビックリマーク




うちのじーちゃんですチョキ




ミッキーは1928年スクリーンデビューですが、うちのじーちゃんは1929年地球デビュー地球




早生まれだから、ミッキーとタメみたいなもんだなひらめき電球




うらやまーラブ





じーちゃんのお誕生日当日は家族で集まって手巻き寿司でパーティー🍣🎉





90歳になってもよく食べるアップ




さすが私のじーちゃんもぐもぐ




いや、じーちゃんの孫だから私もよく食べるのかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





プレゼントはセータープレゼント


派手なセーターがいいっていうから、ルービックキューブみたいな柄にしましたウシシ




左下にチラッと見えているボーダー柄のも一緒にビックリマーク




本当はとっくりが良かったみたいだけど、この時期だともう冬物がなくてね〜あせる




丸首です照れ





ミッキーのニット帽は以前ディズニーのお土産であげました音譜




ボンボン付いたのがちょうど欲しかったらしい合格





家の中でも被っていますイヒ





お誕生日といえばケーキバースデーケーキ





豪快にロウソク90本消してもらいましょーチュー




写真だと思っていたのか、消すタイミングや目線に配慮してくれた気の利く90歳ですウシシ





じーちゃんお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


とりあえず次は白いちゃんちゃんこで、お祝いさせてニコニコ





これからも元気でねグッ





2月は、



aikoさんのライブ行ったし、


食べたい物食べたし、


会いたい人たちに会えたし、


じーちゃんから小遣いもらったし、




これで心置きなく渡米できまーーーす飛行機





今年もシレ〜っと出国して、シレ〜っと到着の報告しますねにやり




ばいびー星星星