こんばんはーニコニコ





今日はレモンズ招待杯に遊びに行って来ましたー🍋


レモンズ=小学生の頃のチームですサッカー





つまり、私のサッカーの原点真顔キラキラキラキラキラキラ




このグラウンドでいっぱい練習していましたニコ




当時からスタッフとして携わっている加藤さん(本業・カメラマン)が会場に用意してくれていた写真📸↓


別に加藤さんが撮った写真ではありませんにやり




何気にソヒョン🇰🇷やリディア🇦🇺が写っているというウシシ




そして、めぐなほの足下にご注目目



小6の頃のあたしーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ここに滑り込ませるセンスニヤニヤ

 



Jヴィレッジでやった全国大会の時のですにやり





本部テントにはレモンズのペナント?フラッグ?が今年も掲げられていましたひらめき電球


私が小学生の頃、うちのおかんが作りましたハサミ




結構でかめですゾウ





長持ちしてるね〜照れ






そして、久しぶりの再会とはじめまして〜音譜



あいかと旦那さま〜ドキドキ





【消えた天才】をご覧になった方はすぐにピンときたと思います上差し





収録前後でちょいちょい連絡を取っていて、渡米前に会えたらいいねーなんて話をしていて今日実現しましたーニコニコ




誰かと会う時、いつぶりかなんて特に気にしませんが、今日あいかと話していて、会うのは3〜4年ぶりかなーっていう結論になりましたビックリマーク




久しぶりだけど、昔からの友達ってやっぱりいつ会っても久しぶり感ないやねー




変わったことといえば、あいかが既婚者になっていたこと💍ラブラブ




うらやましっとするぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





↑「羨ましい」+「嫉妬する」という意味のりょう君語




旦那さまには初めてお会いしましたニコ




テレビでの印象のまんまで、優しそうな方でしたキラキラ




2人が【消えた天才】取材時の裏話をしてくれましたひらめき電球




私が話したことで始まったんですけど、、




スタジオ収録の時、VTRであいかの旦那さまがシュートを決めるシーンがありましたが、バナナマンさんやゲストのみなさんが、




「佐藤さん、旦那さんがシュート決めた瞬間メチャクチャ嬉しそう!一番良い笑顔してる!旦那さんのこと大好きなんだね!」




というようなお話をされていましたひらめき電球




これをあいかに話したら、実はね、、、となイヒ





旦那さまの試合を撮影するということで、試合を観ていたあいか目




当然、旦那さまやチームメイトもテレビのことをわかっていましたひらめき電球




となると、やはり旦那さまのゴールシーンが欲しい!!




で・す・が、、、





なかなか決まらない、、、





ってゆうか、そもそも旦那さまのポジションFWじゃないし、、、




よーし、何が何でも点取ってもらうために、もう旦那さまFWにコンバートだーーー!!!!!!





と、仲間の協力(忖度)をフル活用グッ





やっとやっとやっと、試合終了の20秒前にゴーーーーールサッカー




旦那さまがゴールを決めたことはもちろん、最後の最後でテレビ用に良い素材が撮れたという安堵と喜びであの歓喜と笑顔になったそうですねー





それを聞いて私もなんか妙に納得してしまいましたにやり




いや、あいかが旦那さまのこと大好きなのは分かっていますけど、それ以上の喜び方が見え隠れしていたので謎が解けてスッキリ(笑)




他にも色々おしゃべりしました音譜




でも、ファンサしていることが多かったかな照れ




あいかもせっせとサイン対応ウシシ


私が招待杯に来ることをご存知の方は多かったですが、あいかが来ることはご存知なかったのでみなさん驚いていましたウシシ




あいかは、「テレビの力はすごいね〜」なんて言いながら、一人ひとりに丁寧にサインをしていましたキラキラ




テレビの力はもちろんすごいけど、そういう存在であるあいかがすごいんだよ!と、私は思った真顔キラキラ




あー、会えて本当に良かった虹





あと、一緒にレモンズでやっていたともちゃんにも会えましたニコニコ



ともちゃんは左から2番目じゃないよニヤニヤ




一番左がともちゃんだよ音譜




左から2番目は加藤さんキャップ





この加藤さんがいたから、当時レモンズでは《加トちゃんペ》のポーズが大流行し、澤さんの膝の上でも《加トちゃんペ》をしてしまったというわけです!!




加藤さん、ありがとー笑い泣きアップペッ





レモンズのみんなとも記念撮影音譜


寝ちゃう子、眩しい子、あっち向いちゃう子、みんな違ってみんな良いキラキラ




みんなこれからもサッカー頑張れ!!!!!!





まだまだ負けないよねー





さーて、明日は沖縄でドリームマッチサッカー





先日のブログ記事に詳細が載っていますので、是非ご覧ください右差しこちらです💁‍♀️



やはり、りょう君潜入しているようだにやり





ばいびー星星星