こんばんはーニコ








昨日は鴨川へ行ってきましたニコニコ







鴨川と言えば、、、

















鴨川シーワールドイルカ






オルカ鴨川FCの新体制発表会があったので、シレ〜っと行ってきました照れ





近賀さんとちあきにはナイショで、観客席で座って待っていましたひらめき電球





選手たちが入ってきて、待機のために私の前に座ったんですビックリマーク




ちあきんにバレないかドキドキドキドキ








































すぐバレたーーー笑い泣き




めっちゃこっち見てるー笑い泣き





新入団選手の紹介はベルーガがいるシアターで行われましたひらめき電球




カメラ目線してないで集中〜ねー





近賀さんの挨拶カラオケ







ちあきの挨拶カラオケ










このあとちゃっかり一緒に写真撮りましたチョキ



千葉県民のらむも一緒〜ウシシ





ここから、オルカの選手たちはシャチの元へひらめき電球






な、な、なんと、、、






2月の寒空の下、シャチから激励の水掛けがあせるあせるあせる





想像以上の迫力でした!!!!!!




オルカの選手たち、このあと『おかわり』もしててましたあせるあせるあせる




バカなんじゃないのニヤニヤ





本当にめちゃくちゃ寒そうでしたゲッソリ


あーあたしも一緒にやりたかったけどオルカの選手じゃないし出しゃばれないからやれなくて残念だったよーおつかれさまでーすニヤニヤ





風邪ひかないでねーあせるあせるあせる





私はオルカのイベントが終わってから、イルカショーやシャチのショーを観て鴨川シーワールドを大満喫ラブラブ




いやー、久しぶりに観ましたが本当に感動しましたキラキラキラキラキラキラ





鴨川シーワールド行ってよかったー!!





近賀さんとちあきに会えてよかったー!!!!!!


みなさん、オルカ鴨川FCと近賀さん、ちあきの応援よろしくお願いしますニコニコ





こんなにオルカのこと推してますけど、私全くの部外者ですから笑い泣き






女子サッカーを盛り上げたい気持ちは人一倍ありますデレデレアップ








ばいびー星星星