こんにちはニコニコ




大坂なおみ選手全豪オープンシングルス優勝しましたねー!!!!!!




すごいすごいすごいお願いアップアップアップ




やっぱりスポーツって良いっおーっ!キラキラ




何が起こるかわかんないものおねがい




この歳になるとさ、色んな競技とか色んな分野からいちいち刺激受けちゃうんだよねメラメラ




24歳、まだまだこれからーデレデレドキドキ






さて、楽しいランチしてきました音譜


ピザでしょ〜ピザ






ケーキでしょ〜ショートケーキ







、、、いや、さすがにケーキこれ全部食べたってことじゃないですよにやり





そして、お食事これだけじゃないですイヒ




サラダもオシャレな前菜の盛り合わせもあったし、ピザも3種類ぐらいあって、更にパスタも3種類食べましたサラダパスタ




単純に、写真撮り忘れただけ照れ




ケーキは好きなものを選べますひらめき電球




最後にドリンクも付いてきましたコーヒー




メインはシェアしたから、いろんな種類食べれましたが、、、




つまり、今日のランチは



星サラダ
星前菜
星ピザorパスタ
星ドリンク
星ケーキ



これで、2,100円ってこと財布(幹事じゃないから、通常価格なのか、ランチ価格なのか、クーポン価格なのかその辺はちょっと分からないんですけどね!)




ボリュームがあって、味も美味しくて、この値段は大満足クラッカークラッカークラッカー




中央林間にある【TAK CAFEコーヒー




みなさんも是非行ってみてください音譜







男子とランチするとさ、







だよね、だよね、だよねー






だーよーねー



ケーキ食べられちゃわないか心配で心配で恐竜くんしし座




写真撮ってすぐ食べたよねもぐもぐ



もちろん女子たちもいましたラブラブ



今日はフルッタ仲間とランチでしたが、参加者全員ママふたご座




あ、オフコースあたしを除いてニヤニヤ




ちびたちが可愛くて可愛くて可愛くてラブラブ




今度は公園でサッカーしようねって約束しました🤝サッカー




またしばらく会えないけど、みんなニュージャージー遊びに来てくれてもいいよ飛行機



会いたい人には会える時に、会いたい時に、会う時間作って、会った方が良いアップアップアップ



楽しい時間をありがとうラブ




そして、スタバでバスケ観戦バスケ


パッションティーハイビスカス




今からまた美味しいもの食べてきまーすもぐもぐ




何て素敵な1日なんだろうかデレデレ





ばいびー星星星