こんばんはーニコニコ






今日、風がビックリマーク風がビックリマーク風が〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク





冷たいし強くてやんなっちゃうチーン




昨日、パンの写真にちょこんと写ってた飲み物ジュース


豆乳飲料ちょこん上差し





最近、豆乳にハマってまーすひらめき電球




1日1本飲んでますキラキラ




ハマりグセがあると、冷蔵庫内がこんなことにアップ


スーパーの陳列棚みたいになってるウシシ




賞味期限長いの助かる〜照れ




なんだかんだ【調製豆乳】が一番好きですが、最近、抹茶にもハマっているので、【抹茶】もお気に入りお茶



ここにはありませんが【バナナ】も好きですバナナ




キッコーマンの豆乳飲料、他にも【マロン】【焼き芋】【アーモンド】などなど、味のバリエーションが多いです!!




みなさんも、お気に入りの味を見つけてみてくださいニコニコ







って、あたしキッコーマンの回し者みたいだなニヤニヤ





違いますからねねー





さ、後半も日本代表を応援しましょう日本国旗




がんばれ!!日本!!





ばいびー星星星