こんばんはーゾウ




昨日はコメントたくさんありがとうございました!!




リクエスト通り、ファン感の様子や感想を書いていただき、みなさんがどの様に過ごされたのか大変参考になりましたビックリマーク




待ち時間については、その時間に他の方とお話ししたり、撮った写真やサインの確認などをしているのでそんなに気にならないと大変有り難いお言葉をいただきましたえーん




次回は待ち時間3時間を覚悟しておいてくださいねー時計時計時計




他にも次に活かせそうなアイデアがたっぷりだったのでしっかりとメモしておきます📝



『有料にしてもらってもいいぐらい!』なんて嬉しい評価をしていただいたので、来年は参加費10万円にしちゃおっかなーデレデレ札束←誰も来ないよ




とにかくみなさんのコメントを見て、ちょっと安心しましたし、幸せな気持ちにしていただきました音譜





昨日の写真をちょっっっとだけ〜カメラ




第1部サッカー大会サッカー



子どもの部ヒヨコ







大人の部鳥


大人の部の時に高く上がったボールの目測を誤り、私のキュートな高いお鼻にボールが当たりましたが、無事ですチョキ




益々美人になりましたよニヤニヤ




あの〜、いつも子どもたちとサッカー教室で一緒にサッカーしますが、大人の方とする機会はほとんどなく、今回やってみて個人的にかなり楽しかったのでまたやりたいですキラキラ





第2部交流会ぽってりフラワー




⭕️❌ゲームに始まり、サイン会と写真撮影会、抽選会をして、最後にハイタッチをしてさようなら〜という流れ手



プーマのシューズケースにサインをしてみなさんにお配りしましたが、その場で書いた方が臨場感あっていいかなーと思ったんですよね〜ひらめき電球




でもスムーズな進行を考えたら先に書いておけばよかったですぶー




どんまいどんまいウインク←自分に甘いタイプ




他にも話したいこといーっぱいですが、キリがないので割愛しますにやり




今思い出しても、本当に楽しかった〜(結局、自分が一番楽しんじゃったやーつ)




本当に本当にありがとうございましたーお願いアップアップアップ




今日は予定通り焼肉へ行ってきましたが、レポートはまた明日しますね焼肉




横浜にある美味しい焼肉屋さん、昨日のコメントにいくつかご紹介いただいているので、知りたい方はコメント欄チェックしてくださいねウシシウシシウシシ




おっとビックリマークビックリマークビックリマーク




日本代表応援しなくっちゃ日本国旗





ばいびー星星星