こんばんはーニコニコ




今日は成人の日リボン




新成人のみなさん、おめでとうございますキラキラ音譜




今日は新成人より少しヤングなボーイたちの試合を観に行きました目




全国高校サッカー選手権大会決勝サッカー


青森山田高校vs流通経済大柏高校!!




男子高校サッカーの現地観戦何年ぶりだろ〜はてなマークはてなマークはてなマーク




国見高校の平山相太選手(当時、高3)を観に、国立まで行った以来かなーイヒ






観客数がすごかったですひらめき電球


高校生の試合に54,194人ってお願い




【高校生だからこそ】の面白さがありますもんねグッ




試合は、前半流経柏が先制し、青森山田が同点に追いつきましたビックリマーク



後半、青森山田が逆転弾、追加点を決め、3-1で流経柏を下し、2回目の全国制覇を果たしましたキラキラ


青森山田高校のみなさん、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




一緒に観戦したのは〜音譜


らむとSheilaニコニコ



らむは試合中の接触で目がかわいそうなことになっているので隠していますニヤニヤ




Sheilaが日本に来るなんて全然知らなくて、10日に急に「今、日本だよ!」って、連絡来たんです手紙




そーゆーの早く言ってよーキョロキョロ




私だってなんだかんだ忙しいんだから〜びっくり




日本滞在は1週間ぐらいみたいで、会える日なさそーって思ってたんですよびっくり



でも、12日の夜ちょうどお互い空いていたので焼肉行きましたデレデレ




その時、なんか話の流れで「らむの試合観に行こう!」ってことになり、13日に実現バスケ




さらに、「14日高校サッカー決勝観に行くんだよねー!」『え?あたしも!』ってなり、今日一緒に観戦サッカー




つまりなんだかんだ3日連続で会えましたドキドキドキドキドキドキ

 


ふたりとも暇人なだけじゃないのニヤニヤ




いやー本当に会えて良かったドキドキ




今日も良い一日になりましたキラキラ音譜




明日はファン感当選者発表日ですビックリマーク



当選者の方にはメールが届きますので、果報は寝て待てzzz



って、ことで早く寝ましょーウシシ







ばいびー星星星