こんばんはーニコニコ




ジーニャスカップ2日目、どんな感じだったのかなーおねがい



昨日、載せられなかった写真載せまーすカメラ


『一曲歌いまーす!』






『パータッチ手手(流行るかな?)』





『みっちょんはフリーマン』






『太っててビブスの丈足りてないよ』






『100人乗っても大丈夫!(イナバ物置)』




みんな、楽しい時間を本当にありがとう音譜




今日、ジーニャスカップ2日目をすっぽかして向かった先は、、、




さいたまスーパーアリーナ!!!!!!




女子バスケ、オールジャパンの決勝ですバスケ


今年初観戦目



準々決勝を金曜日からしていて、今日の決勝は3連戦目ということですひらめき電球




タフな日程なのにそれを感じさせなかった試合内容でシビれましたキラキラキラキラキラキラ




今日は観るのに集中しすぎて全然写真撮ってないやイヒ




優勝は、JX-ENEOSサンフラワーズひまわり




オールジャパン6連覇星星星星星星



すごいよー笑い泣き



らむは31得点の大活躍!!




大会MVPは#52アースちゃんでしたアップ




MVPはなんと賞金50万円札束札束札束札束札束




らむ、来年は死ぬ物狂いでMVP狙ってね真顔




ハイエナするからもぐもぐ




優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー







今日、一緒に観戦したのは、、、



澤さんとSheila虹




これだけ勝利の女神が来てたらそりゃ勝てるわねードキドキドキドキドキドキ




澤さんはらむの応援のためにわざわざ仙台から来てくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク



Sheilaはらむの応援のためにわざわざシアトルから来てくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク(うそ)




Sheilaは超たまたま日本にいて、超タイミングが良くて急遽昨日参戦が決まりました!!




一緒に応援できて嬉しかったーおーっ!アップアップアップ



澤さんから、Sheilaから、そしてらむからたくさんパワーをもらった1日になりました晴れ




今夜の『行列のできる法律相談所』お見逃しなく〜ニコニコ



そのあとは男子代表を応援だーサッカー日本国旗



がんばれ、日本!!!!!!




ばいびー星星星