こんばんはー流れ星






いつまでも「明けまして◯日目〜」なんて浮かれてられないですからね真顔





今日は明けまして8日目ですねデレデレ




ここ最近のニュース、もう心にズサズサくる、、、




以前も少し触れました、川口選手の引退、、、




そして、小笠原満男選手、中澤佑二選手と続き、楢崎正剛選手までも引退を発表、、、




ニュースを見る度に、もう複雑すぎる感情が😭😭😭




どの選手にも必ずくる引退ですが、やっぱりやっぱり淋しい気持ちが大きいです!!!!!!





サッカー選手を夢見ていたあの頃からずっとずっとずっと見ていた選手たちばかりだから!!!!!!




自分がプロサッカー選手になってからも、憧れや尊敬の気持ちは変わりませんでしたキラキラ




むしろ、プロとしての厳しさを知れば知るほど、先輩サッカー選手たちに対するその気持ちは増すばかりでしたビックリマーク




それぞれの選手に、それぞれの想いがあっての引退ということを、一ファンとして受け止めて受け入れたいと思いますえーん




サッカー界だけでなく、レスリング界からは吉田沙保里選手も引退を発表されましたね、、、




沙保里さんの戦う姿からどれだけ勇気をもらったか!!!!!!




引退されるみなさん、現役生活お疲れ様でしたキラキラ




本当にたくさんの夢や感情をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ














私まだまだ頑張るグー









ばいびー星星星