明けまして7日目〜虹





お正月気分が抜け切らぬまま、昨日はサッカー友達と飲みましたー生ビール




1杯目はグレープフルーツサワー アルコール・炭酸抜きを飲みましたジュース




それはグレープフルーツジュースだよニヤニヤ




集まったのは小学生の頃から知っている同い年のサッカー友達サッカー


あ、仲良しですけど全員横並びで飲んでたわけじゃないですからねニヤニヤ




みんな関東出身で、小学生の頃 選抜チームで一緒のチームになったり、関東大会や全国大会で対戦相手だったりビックリマーク





左から、ちあきはもうお馴染みですよね〜ニコニコ(つまり説明割愛)




みずきは小学生の頃から選抜チームで一緒で、大学は日体、U19でも一緒にプレー、卒業後はアルビや横浜FCに所属していましたサッカー




あすかは小学生の頃 関東大会で対戦して、怖いぐらいに上手かったのを今でも覚えている。メニーナからベレーザにあがって、U19では一緒にプレーして、最後はレッズでプレーしていましたサッカー今はウイラニハイビスカス




1番右の変な紫の服着ているかりんちゃんは小学生の頃 選抜チームで一緒にプレーしていましたが、メニーナの試験受かったのに辞退したり、世代別の代表に選ばれていたのになんかスパッとサッカーやめちゃった根っからの変なやつですニヤニヤ




類は友を呼ぶのか、とにかくみんなキャラが濃い〜のデレデレ(間寛平さん風に)







楽しくて何よりなんだけど、だいたいブレてんのよね笑い泣き




ま、盛り上がったからなんでもオッケーねーグッ





頻繁には会えないけど、また集まれたらいいな音譜





みなさん、七草粥食べましたかはてなマーク




そろそろ本当に通常モードに切り替えないとねニヤニヤ




ばいびー星星星