明けまして4日目〜オバケオバケオバケオバケ





まだこの挨拶だよーにやり




昨日の写真が届いたので載せまーすチョキ




日体の初蹴り〜サッカー


同期の集合写真音譜





夜は飲み〜生ビール


私がお酒を飲まないのは、元々そんなに好きじゃないし、車移動の方が楽だから車




そして飲まなくても酔っているかのようにはしゃげるからデレデレアップ





「アスリートだから節制してます!」なんて、マジメな理由ではありましぇ〜んニヤニヤ






3テーブルで楽しみましたが、なぜか、、、


今年もまた保育園のような並びになってしまいましたふたご座




みんな本当にかわいいのなんのドキドキドキドキドキドキ




ごはん食べたらゲームゲーム


子どもたち、メッチャ真剣じゃねーか!!





余裕ないね〜にやり

















おまえもかーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




何事も真剣に全力でやらないとねねー




ゲームは本当に苦手笑い泣き





今日はばーちゃんのお墓参り行って、部屋の片付けして、ゆっくり過ごしましたお茶




明日もちびたちと遊びまーすラブラブ






ばいびー星星星