こんにちはニコ





昨日のWリーグオールスターはお友達と行きました〜ニコニコ


きゃみも行ったんですよーウシシ



らむにもしっかり会えましたチョキ


MIPおめでとうクラッカークラッカークラッカー




旅行券10万円分もらってました飛行機




はーい、ご一緒しますよ〜デレデレラブラブ




本当に、女子サッカーもオールスターやればいいのにもぐもぐ←しつこく言うよ〜




サッカーの皇后杯は昨日決勝進出チームが決まりましたね!!




ベレーザvsレッズは1-0でベレーザの勝ちひらめき電球




ジェフvsINACは延長戦の末、0-1でINACが勝ちましたひらめき電球




どちらも1点勝負の試合サッカー




Twitterで試合を追いかけていたので試合内容までは分かりませんが、点差を見ても難しい試合だったことが伺えますDASH!




リーグ戦でここ数年常に上位にいる両チームですが、皇后杯決勝で【ベレーザvsINAC】という対戦カードになるのはなんと10年ぶり!!




前回は2008年の決勝戦で、4-1でベレーザが勝ちましたひらめき電球



私自身初めて皇后杯決勝の舞台でプレーした試合でしたビックリマーク(当時INAC所属)



優勝に向けてチーム一丸となって挑んだこの試合でしたが、前半15分に先制を許し、その後DFの中心であるヤマさんがレッドカードで一発退場あせる



ヤマさんはこの試合が引退試合でした、、、




数的不利になりその後3失点してしまいましたダウン



でも、試合終了間際、オヤジさんが意地のゴールを決めてくれました!!




1-4で負けたあの日の悔しさは今でも覚えています真顔(今これ書きながら悔しさが込み上げてきて泣きそうになってます。笑)




あれからもう10年か〜サッカー




10年ぶりのベレーザvsINAC、とにかくおもしろい試合になってくれることを期待しています!!



個人的にはINACを応援していまーすにやり




でも昨日の試合で夢穂がメンバー入りしたのはとっても嬉しかったーおーっ!アップ




前十字靭帯の怪我からの復帰ビックリマーク




決勝戦出るかな〜キラキラ




まだまだ無理は禁物だと思いますけどね注意




決勝戦は元日!!楽しみ!!





はい、ではでは、大晦日の前日に超重大発表有るかもです真顔




発表しますカラオケ





『みなさん、2019年1月20日(日)空けておいてください!』




まだハッキリ決まったわけではありませんが、またファン感的なのできたらなーなんて考えちゃったりなんかして〜デレデレ




構想段階なので変更や実施しないなんてこともあるかもしれませんし、キャパ小さ過ぎてご参加いただけないなんてこともあるかもしれません、、、




とにかく『(仮)状態』ではありますが、フライング告知しちゃいますねー




確定したらまたお知らせしまーすウシシ




全然重大発表じゃなくてすんまそんニヤニヤ




では、明日は素敵な大晦日をお過ごしください音譜





ばいびー星星星