こんばんは〜ニコニコ






今年も残すところあと、、、





何日だろうはてなマーク






数えろニヤニヤ





もうちょっとですよねーデレデレ





みなさん、やり残したことはありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク





私は全然ありませんニコニコ






だってだってだって〜〜〜お願いお願いお願い







今年は〜〜〜ラブラブラブ





aikoさんのライブ行っちゃったもんねーーーアップアップアップ





しかも2回もねーてへっドキドキドキドキ




1回はらむとキラキララブラブ


なんと、らむ人生初ライブでした!!!!!!





初ライブがaikoさんって、最高かよーデレデレドキドキドキドキドキドキ





まじで感動して3回は泣いたって言ってましたえーんえーんえーん




らむ、おまえ話がわかるやつだなイヒグッ





いやー、私なんて前奏が流れてきてうわーーーってなって、幕が上がって(落ちて?)aikoさんの姿を見た瞬間号泣笑い泣き





やばいよーやばいよー本当に最高だよ〜






何が良かったって、、、





話し始めたら来年になっちゃうから割愛イヒ





もう1回はぽんちゃんのママと一緒に行きましたキラキラ




ぽんママもかなりのジャンキーキラキラキラキラキラキラ




ま、あたしほどじゃないけどパー




もうふたりで興奮しすぎて写真撮るの忘れたよね(笑)




いーんだいーんだ、心に刻まれまくってるからいーんだ!!




今年デビュー20周年を迎えられたaikoさんお願い音譜




おめでとうございますお願い拍手拍手拍手




実はぽんママと私も出会って今年で20周年ですチョキ




どーでもいい情報ニヤニヤ




aikoさん、いつもいつもありがとうございますアップアップアップ




これからもaikoさんの歌をジャンキーに届けてくださいお願いアップアップアップ





aikoさんのツアーグッズ、Tシャツのサイズが、【ドチビ、チビ、ナミ、デカ、ドデカ】表記なんですラブラブ



ドデカよりデカイ、【ぶかぶか】ワンサイズのTシャツもあるんですビックリマーク



らむと色違いで着ているのがそれなんですが、私が着るとワンピースみたいになりますエプロン



らむが着ると普通のTシャツになりますTシャツ


写真だとちょっと分かりづらいですがにやり




ちなみに、ぽんママはこのTシャツを見て、







「このTシャツ超かわいいんだけどー❤️サイズなんだっけ〜?









・・・ぶよぶよ?」













それお宅の息子なニヤニヤ






ライブ行ってグッズ買うのも楽しみのひとつですドキドキ




今日、オンラインショップでの販売開始なので超楽しみでーすデレデレ




買うよねーデレデレ





みなさんの今年のやり残しorやり残してないエピソード待ってまーすウシシ





ばいびー星星星