こんばんはーニコニコ




昨日、皇后杯を観に行かれた方から、




『お手紙、お土産渡したかった!』




『どこにいるか見つからなかった!』




というかコメントをチラホラいただきましたひらめき電球





うおーーーアピール不足か〜ガーン




関係者席ではなく、普通にど真ん中に座っていました〜!!





これからはお土産もらえるように「川澄奈穂美ここだぞー!」って言いながら徘徊しますねニヤニヤ




そういえば、別府で大分U-14の選手たちと一緒に練習をした様子がNHK大分版のニュースで放送されていました📺



こちら💁‍♀️




別にそんなに本気出してない左足のシュートとか見れちゃいますよニヤニヤ




是非ご覧ください音譜






今日はこんな人たちとごはんでしたー!!






INAC OG会でしたにやり




しかも東京にいるのに、関西感強め〜ビックリマーク




じぃさんは田崎にもいましたからねひらめき電球




いやー、今日も笑った笑ったニコニコ




すでに次の開催が楽しみですにやり




いつになるかなーウシシ




ほんじゃまた〜バイバイ





ばいびー星星星