こんばんは爆笑





今日は栃木へ行ってきましたーぽってり苺




皇后杯準々決勝サッカー




アルビvsINAC!!





ど真ん中の席で観ましたチョキ




ジモティ〜さめのママから手作りブラウニーをゲットグッ


やっほーい酔っ払い




メチャクチャ美味しかったでーすラブラブ




試合は1-2でINACが勝ちました!!



選手のみなさん、お疲れ様でしたキラキラ




INACのサポーター席に挨拶へ行こうと思いましたが、ちょっと遠かったので断念しましたニヤニヤゴメンナサイ



INACは残り最大2試合頑張れービックリマークビックリマークビックリマーク




2試合目のジェフvsノジマは所用のため観れませんでした真顔




1試合目が終わってから東京へ〜新幹線




所用=・・・





なーんだはてなマーク





時計






時計






時計






時計






時計









やっぱりお肉かぁ〜酔っ払い






肉は肉でも今日はただの肉ではなーーーい真顔!!!!!!







!!







!!







!!







じつげーーーーーん!!!!!!




ルミ子さんとのサカ友お食事会ラブラブラブラブラブ





ルミ子さん 赤のトップス❤️×私 グリーンのトップス💚





2人合わせてクリスマスを表現 息ピッタリデレデレ






もう話が進むススムすすむアップアップアップ






最高過ぎる時間になりましたお願いアップアップアップ





ルミ子さんがお店を決めて予約をしてくださり、焼肉をご馳走してくださり、更にプレゼントまで準備してくださっていました!!!!!!





優しすぎますえーんキラキラキラキラキラキラ





言葉にできないほどの感動を覚えたサカ友お食事会となりましたキラキラキラキラキラキラ




ルミ子さん、本当にありがとうございました!!!!!!




ルミ子さんのお言葉を胸に、私まだまだ頑張りますチュー




また絶対に一緒に行きましょう音譜






はぁー最高デレデレ









ばいびー星星星