こんばんはーニコニコ




今日もバスケの話でーすバスケ




12月29日に女子バスケのオールスターゲームがありまーす爆笑




私は0票で落選でーすショボーン




当たり前やニヤニヤ




我らが来夢渡嘉敷選手が得票数1位でした〜お願い




さすがー拍手拍手拍手




観に行こうと思っているので、とっても楽しみですドキドキ




オールスターゲームで楽しみなことがもう一つ上差し




な・ん・とひらめき電球




海堀くんがでまーすビックリマークビックリマークビックリマーク




えー、海堀くんいつの間にバスケ選手になったのーキョロキョロ



違うんですよ〜ねー



なんと、前座試合でバスケOGの大神雄子さん率いる女子アスリートチームでバスケをするんです!!



今のところ、

🏀大神雄子さん(バスケットボール)

🏂竹内智香選手(スノーボードアルペン)

🏋️‍♀️三宅宏実選手(ウェイトリフティング)

🏐迫田さおりさん(バレーボール)

⚽️海堀くん(サッカー)



というチーム構成ひらめき電球



ドーリームチームや〜お願い虹




対戦相手は大田区のミニバスチームからの選抜選手で構成ビックリマーク




楽しそうデレデレ




海堀くんが『是非みなさん観に来てください❗️点決めます‼️』と張り切っていたので、会場で応援しましょうウシシ



みっちょんのブログでもちゃんと告知しといてや!と、念を押されましたにやり



ちゃんとしたよねー




Shin’s Dream Gameの詳細は、こちら音譜




オールスターゲームの詳細は、こちらひらめき電球




海堀くん、INACで現役を引退した後、大学生をしながら熊本ルネサンスフットボールクラブで現役復帰してました!!




しかもフィールドプレーヤーとしてグッ




今季はリーグで得点もして、すごく喜んでいました!!




熊本は2016年に地震があり、多くの方々が被害に遭われました。




INAC時代はスポンサーのフジバンビさんとのご縁もあり熊本でホームゲームをさせていただきました!!




お世話になった熊本に少しでも恩返しがしたいという気持ちから、海堀はルネサンスでプレーすることを決めました!!




神奈川で学生をしながら、週末に熊本へ通ってチームに合流する生活は決して楽ではなかったと思います。




でも、それを実際に2年間やり続けたことはすごいと思います!!




海堀のプレーを見て、少しでも元気になってくださった方がいれば、海堀もとても喜ぶと思います。



ルネサンス退団による本人コメントは、こちらひらめき電球




これからのことはまだ未定のようですが、海堀から連絡が来たらまたみなさんにもお知らせしますねニコニコ




では、また〜キラキラ





あ、大阪でのディナーナイフとフォーク


スープカレーまいう〜でしたカレー





結局サッカーの話でしたサッカー






ばいびー星星星