こんばんはーニコニコ






みなさん、この時期の神戸の夜と言えばルミナリエですよ〜星空




行きましたかはてなマークはてなマークはてなマーク




私は行ってませんニコニコ




行ってないんかいニヤニヤ




今日はINACの練習へ行ってきました〜サッカー




久しぶりにみんなと練習できて超楽しかったですラブドキドキドキドキドキドキ





そして練習場で声を掛けてくださったみなさん、ありがとうございましたキラキラ





クラブハウスに入る前、女の子から「これあっすーにわたして〜!」と、頼まれましたひらめき電球


ちゃんとわたしたよーニコ




あっすーとってもよろこんでたよニコニコ




ありがとう音譜




夜は井谷さんが三宮にある【神源】という焼肉へ連れて行ってくれました!!



こちらのお肉はお店からのサービスです酔っ払い




ごちそうさまです!!!!!!




今日は美味しいお肉を食べるために練習を頑張りましたグー




頑張りすぎて、ちょっと頬痩けちゃいました真顔


ほらねニヤニヤ




この牛タンも美味しかった〜音譜




今日のメンツ、、、




なんのくくりでしょうかはてなマーク



割と簡単ですねひらめき電球




INACからなでしこ鳥取合宿に参加したメンバーウインク




ひとり違うねぇニヤニヤ




井谷さん、美味しい楽しい時間をありがとうございましたデレデレ




明日も練習頑張りまーすチョキ





ばいびー星星星