こんにちは〜ニコニコ




いよいよ寒すぎて、電気ストーブをポチりました炎





早いもので今年も残り約3週間ですかイヒ





この前めぐから連絡が来たんですよ手紙





めぐから連絡がくる時は、だいたい頼みごとかお願い事かおねだりなんですよひらめき電球




『これ3月に頼もうと思ってたんだけど、在庫無くなりそうだからもう買って!』



というメッセージと共にリュックの写真ひらめき電球




いつも英語のサイトの注文ができないからその類のお願いかと思いましたが、日本語のサイトのだし、3月の件がちょっと意味不明で「???」ってなってたんですけど、20秒ぐらい経ってやっと理解できました真顔




『3月のお誕生日まで待てないから、誕生日プレゼントってことで売り切れる前に買って!』ってことねもぐもぐ




ねだるのはえーよニヤニヤ




3月までまだまだだけど、なくなっちゃったらかわいそうだし買ってあげましたハムスター




数日後、無事届いたようでまた連絡が来ました手紙





『リュック届いた!クリスマスプレゼントサンキュー!』






ちげーぞもぐもぐ





リュックを誕プレからクリスマスプレゼントという項目にすり替えて、3月にまた誕プレもらおうとしてるんですよアセアセ





いつからクリスマスプレゼント交換する仲になったんだよもぐもぐ




交換になったとしても私にくれる気ないだろニヤニヤ




クリスマスプレゼントあげないし、次の3月にはもう何も買ってあげないからねムキー




大事に使ってね〜ふたご座


久々のぶすいぬドキドキドキドキドキドキ




みなさん、クリスマスプレゼント買いますかはてなマークもらいますかはてなマーク




私は今年も甥っ子と姪っ子のサンタさんでーす🤶🏻





何が欲しいか聞いたら、ワイヤレスイヤホンやらiPodやら、、、




ちょっと前まではウルトラマンとかプリキュアだったのにな〜




いつかこんなものをねだられる日が来るのかな〜とは思っていましたが、もうそんなお年頃になったんだねほっこり




甥っ子と姪っ子の成長にしみじみして、めぐの成長のなさにもしみじみする年の瀬ですキラキラ





スタバに行きましたコーヒー


カップにサッカーボール書いてくれてましたサッカー



嬉しい音譜



ありがとうございますキラキラ




さ、神戸行きの準備しないとパンツ




ばいびー星星星