こんにちはーニコニコ





2019年女子W杯の組合せ決まりましたねー!!!!!!




グループA:フランス🇫🇷 韓国🇰🇷 ノルウェー🇳🇴 ナイジェリア🇳🇬

グループB:ドイツ🇩🇪 中国🇨🇳 スペイン🇪🇸 南アフリカ🇿🇦

グループC:オーストラリア🇦🇺 イタリア🇮🇹 ブラジル🇧🇷 ジャマイカ🇯🇲

グループD:イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 アルゼンチン🇦🇷 日本🇯🇵

グループE:カナダ🇨🇦 カメルーン🇨🇲 ニュージーランド🇳🇿 オランダ🇳🇱

グループF:アメリカ🇺🇸 タイ🇹🇭 チリ🇨🇱 スウェーデン🇸🇪




日本はグループDひらめき電球





初戦はアルゼンチンサッカー





初戦というのは独特の難しさがある試合なんですDASH!




マラドーナをどう止めるかがカギになるでしょう真顔🔑




W杯開幕は約半年後虹




もうあっという間でしょうね!!




良い準備良い準備良い準備!!!!!!




特に大事なので3回言いましたグッ




今日はシルフィー仲間のなつがコーチをしているテアトロへ行って来ましたサッカー




良い準備の一環と若い芽摘み取り巡業ですにやり




アップでリフティングをしたんですけど、結構難しくてね〜真顔


リフティングしながら緑コーンのバーを越えて、倒れている黄色のコーン2つも越えて行きますアップ




更にそのままバーにボールを当てて、跳ね返ってきたボールをダイレクトでシュートしたら成功!!




超難しいじゃん滝汗




写真だとイメージ湧かないかもしれないので、動画載せますねニコニコ(最初からそうしてくれぃ)




相変わらずリフティングぎこちないなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リフティング下手っぴなんですニヤニヤ




黄色いコーン越えたあとボール落としてるのに貪欲にバーに当てに行くDASH!





バーに当たったけどボールは向こう側に行っちゃったのに、このあと貪欲にエアーナホ的なエアーシュートをするDASH!(動画には映っていません)




結局誰も出来ませんでしたニコ




でも、これぐらいの年代は出来ないぐらいの練習をどんどん取り入れてチャレンジすることが大切だと思いますグー




伸び代世代、まだまだ頑張りまっすデレデレ




このあとポゼッションや対人をして最後にゲームひらめき電球




とても楽しい練習でした音譜



仲間に入れてくれてありがとう〜ニコニコ




クラブテアトロ・ブルボ(ジュニアユース女子)に仲間入りしたい方は右差しこちらの詳細をご覧ください目



こうして気紛れで川澄選手が練習の邪魔しに来るかもよニヤニヤ




ほいじゃチョキ





ばいびー星星星