こんにちはーニコニコ





今日は高知へ行ってきましたー!!!!!!




サッカー教室でーすサッカー




朝6時台の電車に乗って羽田空港へ行き、高知へは飛行機でビューン飛行機




予定通り、【低学年の部】と【高学年の部】をしましたひらめき電球




まずはウォーミングアップから音譜


ムカデごっこ🐛







お楽しみムード音譜







と、思いきや、、、










「おいっ!おまえたち!そんなんじゃなでしこジャパンになれないぞ!」





川澄コーチ超キビシーーーニヤニヤ





鬼ごっこしたり、対人したり、ゲームしたりニコ





もちろんゲームはいつも通りのアレでやりましたよねー





最後には記念撮影もカメラ






【低学年の部】


これだけいると誰かしら寝ちゃうんですよね〜笑い泣き





【高学年の部】


あたしも寝ちゃってるわニヤニヤ




今朝早かったからさニヒヒ




高知は昨日までお天気が悪かったようですが、今日はスッキリ晴れていました晴れ




しかし、河川敷ということもあり、風が強くて髪の毛ボッサボサニヤニヤもやもや




仕方ないですにやり




このあと、個別にサインしたり写真撮ったりニコニコ




河川敷の他のグラウンドでは少年の大会をしていたようで、その子たちも覗きに来てくれましたが、帰りの時間が迫っていて全員に対応できずすみませんでした滝汗




参加してくれたみんな、ありがとうデレデレ




将来ライバルになりそうな子がチラホラいたので、私ももっと練習しなくちゃ真顔





見学に来てくださった方も、ありがとうございましたニコニコ




サッカー教室のお手伝いをしてくださった方からお土産をいただきましたーお願い


土佐番茶とチョコ×けんぴ音譜




あ、右の芋けんぴは自分で買い足しですニヤニヤ




他にも美味しいと評判のトマトをたっぷりいただきました🍅




高知に来て良かったーーーお願いアップアップアップ




(絶対食べ物目当てだね)





関係者のみなさんもありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




今回のサッカー教室、ナイスアシストしてくれたのはこの方ひらめき電球


坂本龍馬様、ありがとうニコ





って、違う違うパー





右にいる半分の人〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





さっきの集合写真でちゃっかり全部写ってたけどね〜イヒ





澤井さんありがとねウシシ




そんなわけで、羽田にただいま〜飛行機





高知日帰りちょろいぜチョキ





ほいじゃまた流れ星





ばいびー星星星