こんにちはーニコニコ




「雨だけど〜雨じゃなかったー☂️🌳」





雨だよニヤニヤ






最初のセリフは、となりのトトロより〜トトロにもらったドングリを家の庭に植え、朝見てみたら芽が生えてた時のさつきちゃんとメイちゃんの「夢だけど〜夢じゃなかったー!」に乗せてお読みください虹←めんどくさいね





いやー、雨ですね。久しぶりの雨雨




しかも寒い雪




寒いのはあれほどイヤって言ったのにビックリマークビックリマークビックリマーク(意見コロコロ変わる)




雨ってなんか憂鬱になっちゃうので、雨の日を少し楽しくする方法音譜






お気に入りのレイングッズを買うドキドキドキドキドキドキ




レイン=雨のことで、Seattle Reign FCってことじゃないですけど、Seattle Reign FCのグッズ買ってくれるならそれはそれでオッケーでーすグッ




私のレイングッズ傘




だいぶ前に買った傘、なかなか雨が降らず今日がデビュー戦でしたビックリマーク


ミッキーくんとミニーちゃんと一緒だと思えば雨の中でも不思議とルンルン音譜





あと、雨の日は“自分へのご褒美”的なデザートなどを買って帰っても良いというルールを作るビックリマーク




そうすれば、雨でも帰り道に楽しみがあるので、ルンルン音譜




今日はたこ焼き買っちゃった酔っ払いたこ焼


あ、これ雨の日じゃなくても買っちゃってるやつだったわニヤニヤ




何かしら理由付けたり、言い訳するの得意ニヤニヤチョキ




みなさんは雨の日ならではの良いこと何かありますかーはてなマークはてなマークはてなマーク





そういえば、昨日は【ミラクル9】をご覧いただきまして、ありがとうございましたキラキラ




以下、ネタバレありますひらめき電球




録画された方ご注意ください注意





いやー、楽しかったです!!!!!!




澤さんはさすが澤さんでしたねーお願いキラキラキラキラキラキラ




まさか100万円ゲットできると思っていなかったので、臨時収入超嬉しい〜ラブ札束




11人で分けるので、1人当たり¥90,909…




良い数字だラブ




何買おう音譜




分け方、クイズ正解率とかテレビ的な活躍によって変動したりしないですよねはてなマーク




それだったら3,000円ぐらいしかもらえないかも真顔

 


テレビ朝日様、みんなで仲良く均等に分けてくださいお願い




今日は寒いから夜はポカポカしよう鍋





ばいびー星星星