こんにちはーニコニコ





昨日は異常な暖かさ(暑さ?)、今日も12月とは思えない気候ですね〜晴れ




暑いのが好きですが、冬は冬らしくそれなりに寒い方が雰囲気出るんじゃね〜?と、とてもワガママですニヤニヤ




さて、月曜日みんなに会えてウハウハでしたが、帰ってからもウハウハ〜ラブラブ




だって、お土産いっぱいだったんですもの〜酔っ払い




澤さんがくれたとらやの和菓子詰め合わせデレデレドキドキ







夢穂オススメの阿闍梨餅デレデレラブラブ







あすなとあゆからボックサンのバウムクーヘンデレデレラブラブ







あたし何も準備してなかったのに、もらってばっかりで、だから太っちゃうのかーって妙に納得しました酔っ払い




遠慮なく全部いただきまーすドキドキドキドキドキドキ





では、ちょっと早いですが、今日はこの辺で〜キラキラ




今夜19:00〜テレビ朝日【くりぃむクイズ ミラクル9】絶対絶対絶対観てくださいねーお願い





ばいびー星星星