こんにちはーニコニコ




今日あったか〜いですね晴れ




アウターが邪魔で邪魔で、家に置いてくれば良かったと絶賛後悔中ニヤニヤ




昨日のルミ子さんの記事で嬉しそうにする私を、みなさん微笑ましく喜んでくださりありがとうございますデレデレ




嬉しさが文章に溢れ出ちゃったのを自分でも気付いていましたが、止められませんでしたデレデレ




ルミ子さんのことを【女優】と紹介いたしましたが、もちろん【歌手】でいらっしゃることも存じておりますひらめき電球




最近は、『西郷どん』のイメージが強かったのでねグッ




ルミ子さんは宝塚のご出身、私はINACにいたので、「兵庫県繋がり!」と、無理矢理共通点を見つけて喜んでいますラブラブ



NHK連続テレビ小説で女優デビューをされ、歌手としては日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞キラキラ




NHK紅白歌合戦には18回も出場、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞も受賞されていますキラキラキラキラキラキラ




こうやって見ると、【女優・歌手】ですねドキドキドキドキドキドキ



どちらも一流過ぎますラブ




改めて、凄い方にアプローチしたなーと、自分にあっぱれ(笑)




サカ友としてサッカーのことはもちろん、人生についても沢山お話ししたいです!!!!!!




あー、サカ友食事会本当楽しみ照れ(とてもしつこい)




ちなみに、あすなは幼い頃、ばーちゃんがいつも《瀬戸の花嫁》を歌っていたので、あすなも口ずさんでいたみたいですほっこり音譜



あすなもルミ子さんとサカ友になったので、ばーちゃんに報告したらさぞビックリしちゃうだろうね照れ







さてと、土曜日大興奮の神戸から向かった先は徳島音譜


はい、このワンマン電車に乗って鳴門駅へ〜🚃




昨日、鳴門でらむの試合があったので観に行きましたニコニコバスケ




最後の写真躍動感すごいよ(笑)




試合後、らむに会えました〜チョキ


って、同じ飛行機で東京帰ったから、空港でも会えたんですけどねニヤニヤ





試合は危なげなく勝ちました星





また応援行くねー音譜





試合会場でお声掛けくださったみなさん、ありがとうございましたー爆笑









徳島で、なんと澤さんにバッタリ会いましたビックリマークビックリマークビックリマーク



















まさかこんなところで会えるとはデレデレ





あーーー、澤さん(実物)に会いたーいおーっ!




ではまたバイバイ







ばいびー星星星