こんばんは〜ニコニコ




《上手な液晶保護シールの貼り方》をコメントしてくださったみなさん、ありがとうございます!!



次回からは石鹸でメッチャ手洗って、お風呂場で貼り付け作業することにします!!




さて、今日向かった先は〜


お久しぶり〜の新神戸音譜





お目当ははてなマークはてなマークはてなマーク



カレーうどん酔っ払い




春日野道にある【薩摩】というお店ですひらめき電球




このブログでも何度か紹介しましたが、なんと今年のクリスマスで店じまいをしてしまうみたいなんですガーン




これは何が何でも食べなければー!!!!!!




と、思い新幹線に飛び乗りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




食べれて良かった〜ラブラブ




もう食べれなくなってしまうのは悲しいですが、今まで美味しいカレーうどんをありがとうございましたえーんキラキラ





いくら食い意地張ってる私でも、カレーうどんのためだけに新神戸まで行っちゃうってことないよね〜ねー(あるかもだけどね〜)




みなさん薄々お気付きですかはてなマーク




今日はJリーグ最終節サッカー




ヴィッセル神戸vsベガルタ仙台の試合を観に行きましたー!!!!!!





イニエスタ選手がヴィッセルに移籍してから、絶対絶対絶対生観戦するんだと意気込んでいましたが、最終節にしてやっと念願叶いました!!!!!!




満員のスタジアムキラキラキラキラキラキラ







うぉーーーー本当にイニエスタ選手がいるぞーーー!!!!!!(知ってるよ)






うおーーーーイニエスタ選手がいるぞーーーー!!!!!!(落ち着け)







うおーーーー 一緒に写真撮ってる子どもたちズルすぎるぞーーー!!!!!!(大人気ない)







試合始まるぞーーーー!!!!!!(そりゃそーだ)






フリーキックのキッカーにイニエスタ選手とポドルスキー選手が立っているんですよはてなマーク




アンビリーバボーーーーお願いアップアップアップ





いやー、すごすぎます。




今でも信じられません。




世界のスーパースターが日本でプレーしているだなんて。




こんな贅沢なことないっ!!!!!!!!!!




し・か・もひらめき電球




ヴィッセルったら、ビジャ選手まで獲得したではあ〜りませんか〜お願いアップアップアップ




もうやばいやばいやばい。




今日上のボッスク席にいたしー!!!!!!




何度も手振りましたバイバイ(自己満)




試合はひたすらイニエスタ選手の巧さに浸っておりましたキラキラ




ポドルスキー選手もすごかったなーキラキラ




観に行けて、最高でしたキラキラキラキラキラキラ




今日はイニエスタ選手の得点もあり、3-2で神戸が勝ちましたビックリマークビックリマークビックリマーク




試合のあとは、お田キラキラ





やっぱり食べ物のために新神戸来たよねもぐもぐはてなマーク




それは強く否定できませんねー




相変わらず美味しかった〜音譜




あ、今日一緒に行動したのはあすな〜イヒ


お田はまなちゃんも一緒でしたウインク




やっぱり神戸好きだな〜ドキドキ




また神戸行く予定で、12/12〜14の3日間INACの練習に参加しようと思ってまーすニコニコ




楽しみ音譜




うわーーー、今日本当に本当に最高の1日でしたキラキラキラキラキラキラ




ステキな出会いもあったので、また報告しますねキラキラ虹





今年も残り1ヶ月上差し




ラストスパートフル回転でいきましょーアップアップアップ






ばいびー星星星