こんばんは流れ星





あ〜イライラする〜イラッ





液晶画面に保護シール貼る時、どーしてこんなにもホコリが入ってくるんでしょうねイラッ




あーやだやだイラッ




変なとこ几帳面だから気になって気になってイラッ




あんまりイライラしてるとハゲちゃうから落ち着こニヤニヤ





昨日紹介した(?)トレーニング、モザイクしましたが何しているか結構バレバレでしたねねー




トレーニングで器具はほぼ使いませんが、勧められたら一度はやりますひらめき電球




そうです、やってみたやつですひらめき電球




やっぱりトレーニングは自重だな〜ってことで、写真の時っきり器具は使ってませんにやり



また必要だと思えばやりますけどねニコ




なんでも試すことは大切上差し




取捨選択することも大切チョキ




伸び代世代まだまだ頑張りまーすデレデレアップアップアップ





そういえば、これ見てください目


2019年ラグビーW杯、2020年東京五輪で横浜のスタジアムが使用されますビックリマーク




そのポスターになんとへんちくりんなサッカー選手がいまーす!!!!!!




へんちくりんって、遠藤航選手のことじゃないですよニヤニヤ




このポスターは来年の10月ごろまで、横浜市の区役所や図書館、スポーツセンターなどに掲示される予定ですビックリマーク




横浜へお出掛けの際は、是非探してみてくださいねウインク




いくら川澄選手の大ファンだからって、ポスター持ち去ったらダメですからねニヤニヤ




ソンナヒトイナイヨねー




じゃまた〜バイバイ





ばいびー星星星