こんにちはーニコニコ




全身が悲鳴をあげていまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頑張れあたし!!!!!!




さて、先日地元・大和市の新聞の号外だか特集だかで(得意の曖昧)で、大和シルフィードが取り上げられましたーキラキラ


チャレンジリーグで優勝して2部リーグへ昇格するということで、「応援ありがとう」と「優勝おめでとう」という内容になっていまーすビックリマーク




選手たちからのメッセージや関係者からのお祝いメッセージが掲載されていますひらめき電球




あーれーはてなマーク




右下よく見たら載ってるじゃーん照れ



僭越ながら、私もメッセージを送らせていただきましたチョキ




なんてったって大和シルフィード1期生の大先輩だからなっニヤニヤいばってるぅ〜




来季2部で頑張れー!!!!!!




この写真、オヤジさんが送ってくださいましたビックリマーク



ありがとうございましたニコニコ





ただ今、日本サッカーミュージアム1階エントランスにて、先日行われましたノルウェー戦関連グッズが展示されています音譜



詳細は、こちらひらめき電球




展示終了日は未定ですので、みなさんお早めにどうぞキラキラ




最近本当に寒くなってきたのでみなさん風邪ひかないようにーほっこり




ばいびー星星星