こんばんは!!




今日も元気良く練習してきましたグッ




前日練習張り切りましたーサッカー




そして、今日は空き時間に鳥取砂丘へ行ってきましたー!!







ものすごく良いお散歩になりました音譜





明日は試合です!!



国際親善試合サッカー

2018年11月11日(日)14:00K.O.(予定)/12:00開場(予定)

vs ノルウェー女子代表🇳🇴

@鳥取県営サッカー場 バードスタジアム(鳥取)


JFA HP内 大会特設ページは、こちら💁‍♀️

チケット、会場アクセスなどの情報が盛りだくさんですアップ



スタジアムイベントは、例えば先着10,000名様になでしこジャパン チケットホルダーをプレゼントプレゼント


※蟹取県の被り物はプレゼントではありません。






また、ウォーミングアップ前に選手がサインボールの投げ込み(蹴り込み?)をしますパー


↑こんなボールサッカー




13:05頃〜を予定していますので、お時間がある方は早めにスタジアムにいらして、是非サインボールをゲットしてくださいね照れ



他にもスタジアムイベントがいっぱいビックリマーク



イベントの詳細は、こちらからご確認くださいウインク





どーしても、スタジアムへ来られない方はテレビで応援してくださーいおーっ!


13:55〜テレビ朝日系列地上波にて生放送

※放送時間は変更になる可能性があります。

テレビ放送についての詳細は、こちらひらめき電球


テレビ朝日系列が放送されない地域の方は、民法公式テレビポータル・TVerでもご覧いただけます目


詳細は、こちらひらめき電球




その他、SNSでも色々と情報が発信されていますアップ


なでしこジャパン公式Twitterは、こちらひらめき電球

なでしこジャパン公式Facebookは、こちらひらめき電球

日本サッカー協会(JFA)公式Instagramは、こちらひらめき電球



みなさん、スタジアムでお待ちしてまーすニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



明日も応援よろしくお願いしまーすキラキラアップアップアップ





そういえば、今日練習後に鳥取県知事がいらして、なでしこジャパンに鳥取の名産物をプレゼントしてくださいましたラブ


王秋梨です🍐



とーっても瑞々しくて美味しかった〜ラブラブ




ごちそうさまですビックリマーク




「鳥取に来てから蟹はまだ食べれてないです!」ということも伝えておきましたかに座



いつ届くかなー酔っ払い





さ、明日の試合に向けて早く寝ましょ流れ星



うん、明日もいっぱい走れそうドキドキ




ではみなさん、また明日バイバイ





ばいびー星星星