こんにちはニコニコ





昨日は、りょう君とランチをしましたよねー照れ





ちゃんとデザートもラブラブ


あれれはてなマークりょう君じゃないはてなマーク







およよ、らむひらめき電球


見切れてる子いるねねー







はい、りょう君〜爆笑


らむとりょう君も久しぶりの再会音譜




会えて良かったねーラブラブ




このあと、りょう君とバイバイして、らむとお仕事へ〜!!





昨日はテレビの収録がありましたビックリマーク




なんと楽屋も一緒〜ウシシ






とっても緊張しましたが、楽しい収録になりましたデレデレ音譜




番組は、

日本テレビ【くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド9】

2018年11月5日(月)21:00〜22:54放送



詳細は、こちらひらめき電球




楽屋は、野球の島野愛友利選手とも一緒でした〜ニコニコ


14歳、ピッチピチで超可愛かったですラブラブ



たったの10コ下デレデレ




みなさん、是非ご覧くださいウシシ





もう一つお知らせ上差し




11月3日(土)ラインメール青森FCのイベントに参加しますひらめき電球




サッカー教室もしますので、是非ご参加くださいニコニコ



サッカー教室の詳細は、こちらサッカー




この日はラインメール青森FCのホームゲームがあり、もちろん私も観戦します目




みなさん一緒に応援しましょうグッ




(なでしこリーグの最終戦と被っちゃってるのはかなり複雑ですが、、、滝汗)






さー、この後19時からあすなのプレーオフサッカー




10/29 18:45〜こちら左差しのサイトから配信される予定ですビックリマーク




ファンの方にコメントで教えていただいたことを我が物顔で告知してすみませんニヤニヤ




あすなの応援よろしくお願いしまーすカエル




あすな頑張れービックリマークビックリマークビックリマーク





ばいびー星星星