こんばんは流れ星




ニュースですビックリマーク




コメントもちょくちょくいただいていますが、、、






aikoさん、喉の調子が悪く、昨日の神戸公演が振替になるそうですアセアセ




TVでも取り上げられていました📺




aikoさんのTwitter見ました携帯



とんでもなくファンを大切にするaikoさんを思うと、私も胸が張り裂けそうですえーん



ちょっと私なりの考えを聞いてください!!




【歌手】を【アスリート】に置き換えてみます。





aikoさん、毎年毎年、ライブツアーをされています。



これサッカーだと年間通してリーグを戦っている感じ。



サッカー選手はケガや体調不良で、練習休んだり、試合欠場することもありますよね?



でも、試合はあるし、他の選手もいるから、チームやリーグとして成り立ちます。



aikoさんは個人競技なんです!




しかも、個人でリーグそのものを支えているのと一緒です!



だからケガや体調不良で欠場したらリーグ自体がストップしてしまう。



背負っているものが桁違い!




どんな時もファンを楽しませてくれているaikoさん!



骨折しながらライブやり切ったことだってあるんです!



いつもいつもライブにコンディション合わせていることがすごすぎ!



プロなら当たり前って意見もあるかもしれませんが、、、



プロだって試合中にケガすることもあります。



プロだってライブ中に喉を痛めることもあると思います。



だから、何が言いたいのかって、自分でもよく分からなくなってきた!!!!!!



ちんぷんかんぷんだけど、ジャンキーたち※はaikoさんのことが大好きだから、自分のことを責めないでくださいえーん




※aikoファン=ジャンキーと呼ばれています。




神戸公演に行かれたジャンキーはもちろん残念な思いをしたかもしれませんが、aikoさんへの愛は変わらない!!




むしろさらにドデカアップアップアップ




はてなマークはてなマークはてなマークですよねはてなマーク




この件でaikoさんのTwitterのリプライも見たんですが、ジャンキーたちみーーーんな同じ気持ちで泣けたえーん




aikoさん愛されまくってること再確認えーん




ジャンキーたちみんな性格良すぎで最高えーん




おまえaikoさんの何なんだよ…って感じで、話も全然まとまってないですが、ただ単に私のaikoさん愛をみなさんに伝えたかった、それだけの話ですにやり




aikoさん!!




焦らずしっかり治して、またジャンキーたちの前で大暴れしてくださいねドキドキドキドキドキドキ







おっとっと🐳




aikoさんに気取られまくって、大事な報告し損ねるところでしたあせるあせる




韓国リーグレギュラーシーズンが終了しましたービックリマークビックリマークビックリマーク




昨日は最終戦で、ちあきとあすなが対戦サッカー




あすなは負けてしまいましたが、キャプテンマークを巻いて出場!!


全然キャラじゃないのに、韓国でキャプテンするってどないーニヤニヤ



最終戦フル出場したので、今シーズンWKリーグ全選手の中で出場時間数1位でした!!




出場時間数が長いということは、それだけチームから必要とされているということグッ




すごいぞ拍手拍手拍手




最終戦に日本からサポーターの方が応援に来てくれたと、あすな大喜びしてましたニコニコ音譜


良かったね照れ




プレーオフも頑張れビックリマーク



試合前日にはちあきとあすなの懇談会コーヒー



ちあきお誕生日だったので、あすなからプレゼントプレゼント




プレゼントはおパンティーなので、一応モザイクしておきますねデレデレ パンツ




男性用のはおパンティーとは言わないんだよニヤニヤ




ちあきはプレーオフに行けず残念でしたが、早く日本帰ってきて一緒に遊ぼうぜデレデレきゃはは




最後に、お知らせですひらめき電球




11月に鳥取で行われます、なでしこジャパンの国内親善試合に招集されましたサッカー




招集メンバーは、こちらひらめき電球




私自身、7月のアメリカ遠征以来の代表活動なので、とても楽しみです!!



親善試合は、

2018年11月11日(日)14:00K.O.(予定)

vs ノルウェー女子代表🇳🇴

@鳥取市営サッカー場 バードスタジアム(鳥取)


テレビ朝日系列にて全国生中継📺




チケット販売の詳細は、こちら🎫


その他、大会の詳細は、こちら左差し




みなさん、是非応援よろしくお願いします日本国旗






ばいびー星星星