どーもーチョキ





ステキなオフですね〜照れ





あ、みなさんは学校にお仕事ですかはてなマーク





こりゃ失礼しましたニヤニヤ





今日はサブローの記念すべき33回目のお誕生日バースデーケーキ




サブローちあきおめでとうデレデレクラッカー





ついにミミになっちまったかーラブ





相変わらず暇なので、2年前の写真引っ張り出してきましたイヒ


2年前はみんなでキャンプしてお祝いしたねー音譜




主役自らセルカ棒とケーキ持って撮影してくれてるよにやり



そして主役は光で飛んじゃって写り悪いっていうね笑い泣き




それにしてもみんな若いね〜ラブラブ




私もこのころは22歳か〜ドキドキ




澤さんのお腹の中に赤ん坊がいるころですキラキラ




懐かしい懐かしいデレデレ




ちあきお誕生日おめでとう音譜




これからも仲良くしてねチョキ


これまた懐かしい写真だな笑い泣き





さーて、今夜は日本代表応援しないとね!!




ウルグアイ代表超強いだろうけど滝汗




相手の移動疲れと時差ボケにおおいに期待グッ




なんちゃってにやり




両チームの良いプレーがたくさん出る好ゲームになることを期待していますウシシグッ





ばいびー星星星