やっほー音譜





でーきたできたっビックリマーク




何ができたっビックリマーク






片付けーーー照れビックリマークビックリマークビックリマーク





こーんな感じ晴れ


家の物、ぜーーーんぶパッキング!!





来シーズンどうなるのか、《絶対》はないということで、とりあえず次のシーズンまで時間がありますし全てパッキングして、必要であればいつでも引越しができる準備をしておくんですひらめき電球(チームからの通達なんです〜)




毎年やっているので、もう慣れたもんですよグッ





全然はかどってなかっただろーよニヤニヤ





去年と今年は同じアパートだったので、パッキングしてた物を今シーズン初めにもう一度セッティングしたっていう、、、




まぁ正直手間ですが、仕方ないですね照れ




帰国準備万端チョキ




かなはてなマーク




やり残したことははてなマーク





ばいびー星星星