どもですハムスターハムスターハムスター




昨日はチームパーティーがありましたふんわり風船星




オーナーのおうちでニコニコ


オーナーの家の水辺から見える夕焼けキラキラ




ステキ〜照れ




オーナーのおうち、とにかくヒロインです👰




ちがうちがう。




広いんです!!



とりあえずおうちの敷地入って駐車場を抜けると、ピザ屋さんがいましたピザ


奥に見える赤茶の窯で、焼きたてを提供してくれるんです酔っ払い



日本のお金持ちの方がおうちにお寿司屋さんを呼ぶ感覚でしょうか照れ寿司



とりあえずいっぱい食べましたドキドキ



そのあともそれぞれバスケをしたり、卓球台でゲームをしたり、ドラムを演奏したり、焚き火を囲んで談笑したり、飲んだり飲んだり飲んだり、、、



自宅でできることのレベル超えてる笑い泣き




私はペチャクチャおしゃべりキラキラ




は、上手にできないので、とりあえず輪の中に入って必殺ニコニコニヤニヤ




音楽ガンガンで、いきなり歌ったり踊ったりする人もいて本当に愉快な仲間たちですにやり




楽しいパーティーになりました音譜




暗かったから、ちょっと見づらいですがおやしらず


一部の人たちとパシャリ星




このあと、チームアワードの発表がありましたビックリマーク




まじかるクラウンゴールデンブーツ(得点王)

→#14 Jodie Taylor



まじかるクラウンニューフェイス賞

→#6 Allie Long



まじかるクラウンベストディフェンダー

→#3 Lauren Barnes



まじかるクラウンMVP

→#15 Megan Rapinoe




みんなおめでとうクラッカークラッカークラッカー




そして、今シーズンもありがとうニコニコ音譜




ほんじゃまたバイバイ






ばいびー星星星