ハロ〜おひつじ座




チーム解散(今シーズン)に向けて、色々と事が進んでいますビックリマーク



個人では、とにかく片付け!!



たった半年ですが、片付けしていると今季の思い出が色々出てくるものですニコ




昨日はベブが写真をくれましたカメラ


えーなにこれー超いい写真じゃーんイヒ



なんたってモデルがいいんだよねねーうんうん




日本に持って帰って飾ろうキラキラ




ベブは写真をプリントアウトして飾るのが好きなんですってビックリマーク



データで残しておくより、現像して形にしたいタイプひらめき電球




ベブ先輩ったらさすが昭和生まれ〜デレデレ




そんな私も大切な写真は現像して飾ったり、アルバム作ったりする派なんですけどねお願い



昭和生まれっぽい24歳ですドキドキドキドキドキドキ




そして、片付けしてると必ず写真やお手紙が出てきますよね〜ビックリマーク




なんでだろうはてなマークなんでなんだろうはてなマーク




スルーできないねー




順調な片付けを阻む思い出の品キラキラ




片付けあるあるチョキ




がんばれ、なほみ日本国旗





ばいびー星星星