どもでっせニコ




朝晩グッと冷え込むシアトルですアセアセ




日中は晴れてます晴れ





みなさん、昨日もコメントありがとうございましたビックリマーク



思いの外、アイドル転身に心躍らせる方がいらっしゃり、こちらもその気になりました音譜(なるな)




さらには総理大臣や芸人など、忘れかけていた夢を思い出させてくれるコメントもあり、今一度全ての可能性に目を向けようと思いました真顔



(たぶんサッカーした方がいいよっていうアドバイスお待ちしてます)




さて、今日はお腹が減ったのでランチもりもり食べてきましたナイフとフォーク



あ、お腹はいつも減ってますチョキ



ランチですが、朝食の定番メニューを注文しましたひらめき電球



メニューに【breakfast(served anytime)】って
書いてあるんですコーヒー



【朝食(いつでも提供可)】って、ことですが、じゃあもはや朝食じゃないじゃんニヤニヤ




朝食なら開店〜10:30までのご提供です!とかさビックリマーク



そーゆーんじゃないのはてなマークはてなマークはてなマーク



と、文句、、、じゃなくて些細な疑問を抱きながらもランチタイムにしっかり注文しましたとさにやり



わかるわかるひらめき電球




美味しいからanytime食べたくなっちゃうよねデレデレ




served anytime助かりまーすニヤニヤ




ちなみに、トーストはしっかり焼いて、ベーコンカリカリ、目玉焼きは黄身半熟派ですもぐもぐ



ベブはヘルシーサラダでしたサラダ





はい、片付けしまーすチーン





ばいびー星星星