どもニコニコ



昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク



Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球



そして、みなさんコメントありがとうございました!!



思うことはたくさんありますが、《今シーズン》としっかり向き合って、今後のことを決めていきたいと思っていますひらめき電球




現役続行、チーム残留、移籍、レンタル移籍、引退、セカンドライフ、結婚、出産、アイドル転身、、、




様々な選択肢の中から、自分が一番望む道に突き進めるように頑張りますビックリマーク




選択肢の最後の方ふざけすぎでしょニヤニヤ




人生何があるかわからないのでにやり




みなさんに伝えたい真面目な思いはたくさんありますが、シーズン終わったばかりなので少し落ち着いてからにしたいですイヒ



そういって結局話さないと思いますねー




と、こんな適当な私のことを応援してくださるみなさんがいたから、今シーズンも最後まで踏ん張ることができました!!




みなさん、今シーズンもサポート本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!




いつかみなさんに恩返しができるように、もっと努力したいと思いますショボーン




はー、本当に色々考えたいですが、まずは帰国の準備をしなくては飛行機




例年通りの帰国ですからね!!




深読みされませぬようにやり




あと1週間はインシーズンの予定だったので、何もしてない滝汗




今日はこのへんでバイバイ





ばいびー星星星