こん〇〇わニコニコ




今日は練習サッカー




楽しく元気良くやってきましたウシシ



そのあとは移動🚌



土曜日の試合に向けてビックリマーク



先週は前日移動でしたが、今週は12:00K.O.なので2日前移動なんだと思いますひらめき電球



Be readyグッ




ポートランドまではバスで約3時間半時計




今回は珍しく本を持参本


こーゆーの好きですイヒ



適当に読んで、そのあとしっかり寝ましたにやりzzz




今回もいつもと同じホテルに宿泊ですが、部屋に入ったらお菓子と一緒にこんなものがひらめき電球


次の試合、1対10でレインが勝つみたい笑い泣き



粋なことをしてくれますねにやり



そんなわけで、無事ポートランドに到着しました流れ星



今から美味しいもの食べに行きまーす音譜





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず