どもニコニコ




森保ジャパン初陣!!



しっかり勝ちましたねサッカー



寝ていたので、試合は観ていませんがもぐもぐ




久しぶりに、夜ごはん載せまーすおにぎ


丸レッドごはん
丸レッド味噌汁
丸レッド豚肉もやし炒め〜ポン酢〜
丸レッドレンコンのきんぴら
丸レッド山芋短冊




洗い物減るからフライパンのまんま〜にやり




写真だと分かりづらいかもしれませんが、かなりボリューミーでーすもぐもぐ




いまだに一人分の適量を作れませんニヤニヤ




まぁ作りすぎちゃったら、胃袋にしまっちゃえばいいわけでチョキ




おいしかったです照れ





今日、アメリカは9.11アメリカ



昔から川澄家がお世話になっているメルかーちゃんのブログ、是非読んでください↓


世界の平和を願っています🕊




【あたりまえ】と感じている日常に感謝して、生きていきたいですね虹





ばいびー星星星