どもねずみ





今日はストームの試合を観に行きましたバスケ




決勝ラウンド第2戦チョキ




決勝の相手はWashington Mysticsビックリマーク




先に3勝したチームがチャンピオンになりますまじかるクラウン



第1戦は89-76でストームが勝ちましたキラキラ




2年前、相手エースのエレーナ選手と写真を撮ってもらいましたお願い(当時、Chicago Skyに所属)





背が高くて美人さんラブ



ストームが準決勝で戦ったPhoenix Mercuryのグライナー選手やダイアナ選手とも写真を撮ってもらったことがあり、みんな気さくでかっこよかったーキラキラ



あ、ただの自慢話でーすニヤニヤ




スーねぇさんやMVPストゥーイも来るであろうバスケアメリカ代表チームを東京五輪で観るのが今からとても楽しみですデレデレ



日本vsアメリカの決勝戦希望日本バスケアメリカ(気が早い)




今日の試合も入場から大盛り上がりアップ






やっぱりホームっていいですね〜ニコニコ



フリースローの時だけでもこんな違いがひらめき電球



①ストームの場合



・打つ前は静かにして集中させてあげる
・外しても温かい声援を送る
・決めたら大歓声



②相手チームの場合



・雑音で集中できない状態にする
・外すと大喜び
・入れると何事も無かったかのように静まる




まさに会場の雰囲気をファンが作り出してますよねビックリマーク



すごく良いデレデレグッ




今日の試合も超白熱!!




最後の最後までどちらが勝つか分からない展開でしたが、75-73でストームが勝ちましたーゲラゲラアップアップアップ


第3.4戦はアウェイゲームですが、あと1勝で優勝お願い!!



もしもしもしここから2連敗して第5戦までいくとシアトルに戻って来るので、そしたらまた観に行きたいなーお願い



でもそこまでもつれると応援する方も緊張感すごいから、その前に優勝決めちゃってほしいっていう気持ちもあるし複雑ねー




とにかく今日楽しくて結果もついてきた良い試合が観れて最高でしたデレデレ




みなさんも良い一日をお過ごしくださいニコニコニコ





ばいびー星星星