こん〇〇はピエロ




昨日は応援ありがとうございました!!



昨日の試合のハイライトは、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球



プレーオフ準決勝は、

2018年9月15日(土)12:00K.O.(現地時間)

vs Portland Thorns FC

@Providence Park(Portland,OR)



プレーオフも応援よろしくお願いします!!



昨日は試合後、すぐバスでシアトルに戻りました🚌


19:00K.O.の試合だったので、家に着いたのは深夜2時前星空



帰りのバスでも寝てましたが、帰ってからもちろんすぐ爆睡zzz




今日は好きなだけ寝ましたzzzzzzzzz




そして美味しいものいっぱい食べて回復完了チョキ




そうそうひらめき電球



ニュースで見ましたが、大坂なおみ選手が日本人初となる全米オープン優勝を果たしましたねテニス




あのセリーナ選手を破っての初優勝!!




いやー、なんだろうか、、、




勇気もらいましたキラキラキラキラキラキラ




すごいなー、すごい。




って、思ったし、私も頑張ろう!ってグー




大坂なおみ選手優勝おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




NWSLは今日でレギュラーシーズン全日程を終えましたサッカー



最終順位はこちら↓




Sky Blue FCが最終戦で今季初勝利!!



客観的に見て、こんなにも勝てないのが不思議でした真顔


アメリカ代表10番のロイドもいるし、去年一緒にやっていたスターリーもKJも上手だし、、、



でもなんか歯車が合わずにズルズルいってしまったのかな〜とか外野から勝手に分析してましたにやり



今日の試合はハイライトだけ観ましたが、試合終了のホイッスルが鳴った瞬間にSky Blue FCの選手たちが大喜びする姿を見て、なんか泣きそうでした(笑)



いい時ばかりじゃないけれど、努力し続けていれば必ず報われる時がくるキラキラ



というか、報われるまでやり続けてこそ本当の努力!!




今の自分に言ってやりたいですニヤニヤ




スポーツって良いですねデレデレ



明日はストームのプレーオフ決勝第2戦を応援しに行きますニコニコバスケ



楽しみだな音譜




GO!! STORMアップ




なでしこリーグも9/8から再開していますねサッカー



各会場レポートもお待ちしてまーすウインク





ばいびー星星星