やったークラッカーやったークラッカー





なでしこアジア大会優勝しましたねビックリマーク




こちらでテレビ放送はなかったので(たぶん)、夢の中で全力応援してました!!!!!!




起きて結果を見て大喜びニコニコ音譜




おめでとうクラッカー




インドネシア便りも届きましたよウインク🇮🇩




表彰式のあとの様子ひらめき電球


優勝したえみと3位のソヨンふたご座




金メダルと銅メダル🥇🥉




試合中はすごい雨だったみたいだけど、表彰式の時は止んでたのかなはてなマーク




こちらINAC日本代表組日本


決勝点はぶちのキープからえみのクロス、良い流れでしたね〜ニコニコ




アシストとなったえみのクロスも、決勝点となったゆいかのヘディングシュートも素晴らしかったアップ




こんな写真も撮ったみたいカメラ


新旧INAC日本代表日本×韓国代表韓国




これ、キーパーいたら1チーム完成だねキョロキョロ




星システム4-3-3


                        (GK)

スルギ     しおり     ヘジ     さめ

                    ソヒョン

            ソヨン             ミナ

 えみ               ぶち             りか







うん、普通に強そう(笑)




前目の配置は監督の好みで変化がありそうですねにやり





男子は今日日本時間20:30〜韓国と決勝戦サッカー




勝ってサッカーアベック優勝してほしいですお願いまじかるクラウン





明日はオッフーチョキ



ですが、ちょっくらサッカーしに行く予定ですよ照れサッカーふふふ





あら、今日で8月終わっちゃうニコ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず