テッテレー星星星








だいぶ前の話になってしまいますが、、、







私が首を長く、長く、長ーーーくして待っていた、、、







aikoさんのNEWアルバム『湿った夏の始まり』お願いキラキラキラキラキラキラ





約2ヶ月前の6月6日に発売されました〜!!!!!!





はい、拍手〜拍手拍手拍手拍手拍手





2年ぶり、13枚目のアルバムですキラキラキラキラキラキラ





実はちょいと前にちゃーーーんと日本から届いておりましたーラブラブラブ





テッテレー星星星


キャーーーーーッハートハートハートハートハート




はぁぁぁぁぁ照れラブラブ




聴かなくたって、見てるだけでシアワセ照れラブラブ




聴いたら更にシアワセ照れラブラブ




CDが届いてから、毎日ひたすら聴いてますデレデレ




今回のアルバムで好きな曲音譜




1.格好いいな



2.ハナガサイタ



3.ストロー



4.あなたは



5.恋をしたのは



6.ドライブモード



7.愛は勝手



8.夜空綺麗



9.予告



10.あたしのせい



11.うん。



12.宇宙で息をして



13.だから





全部だドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




この数字は好きな順ではなく、アルバムの曲順ですドキドキ




aikoさん、先月デビュー20周年を迎えられましたキラキラ




おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




これからもずっとずっとステキな曲をファンに届けてくださいデレデレアップアップアップ




今年こそはライブに参戦するぞーパンツ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず