こん◯◯はチョキ




もう8月になりましたひまわり



早い早いあせるあせるあせる



みなさん、いかがお過ごしでしょうかニコニコ



今日は前日練習しましたよサッカー



明日は試合です!!



2018 Tournament of Nations 

アメリカ2018年8月2日(木)16:50K.O.(現地時間)
日本2018年8月3日(金)6:50K.O.

vs オーストラリア女子代表🇦🇺

@Toyota Park(Bridgeview,IL)


JFA HP内 大会トップページは、こちらひらめき電球

なでしこジャパン公式Twitterは、こちらひらめき電球

アメリカ女子代表公式Twitterは、こちらひらめき電球


明日の試合も、NHK-BS1にて全国生中継予定です📺



みなさん、応援よろしくお願いします!!!!!!




先日お知らせしたしおりとのインタビューですが、ちょっぴりロングバージョンが配信されています音譜




こちらです💁‍♀️




質問内容が分かりづらいですが、インタビューでは以下のことを話していますビックリマーク


・チャント(応援歌)のこと
・ふたりは普段どんな感じ?
・試合前によく聴く曲
・日本のファンの方々について
・日本とアメリカのサッカー文化の違いについて



こんな感じの話をしていますニコニコ




チャントは私が大好きなのを歌っちゃいました音譜




試合前によく聴く曲、私のインタビューはカットされていますがもちろん『aikoさんドキドキドキドキドキドキ』と答えました!!!!



試合前ってゆうか、常に聴いてる(笑)




日本のファンの方々はよく差し入れをくださるので、それを見てアメリカンたちは「ジャパニーズだね〜!」と言ってきますひらめき電球



アメリカでは選手に差し入れすることはあまりないんだと思いますビックリマーク



インタビュー動画は2分ほどなので、暇つぶしにどーぞニコニコ





今日午前中時間があったのでディズニーストアにいたらやられましたビックリマーク



別組で散歩してたえみに盗撮されてましたドクロ




油断したぜー笑い泣き




完全に背後取られてるアセアセ




えみがいたことすら気付いてませんでしたニコ




えみ、明日もそれぐらい相手の裏とって頑張るんやでウインクグッ




油断してるやつが言うなニヤニヤ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず