ハローふたご座




コネチカット暑いです晴れ




今日はもう前日練習でしたサッカー



明日は試合ですビックリマーク



2018 Tournament of Nations

アメリカ2018年7月29日(日)16:20K.O.(現地時間)
日本2018年7月30日(月)5:20K.O.

vs ブラジル女子代表🇧🇷

@Pratt & Whitney Stadium(East Hartford,CT)



明日の試合もNHK- BS1で生中継予定です📺



JFA HP内 大会トップページは、こちらひらめき電球

なでしこジャパン公式Twitterは、こちらひらめき電球

アメリカ女子代表公式Twitterは、こちらひらめき電球(大会関係情報多数!)



明日は日本時間ですと、早朝のキックオフ鳥



早寝早起きして、全力で応援していただけると嬉しいですニコニコ



現地での応援もよろしくお願いしますニコ日本国旗






さて、先日しおりとインタビューがありましたが、インタビューついでにカメラマンさんのとっても良いカメラで写真を撮ってもらいましたニコニコ




まずは普通にふたご座


ピースチョキチョキ







ちょっとカッコつけてキラキラってことで、しおりの肩に腕置いちゃって〜グラサン


鼻上向いてるよ自慢してるわけじゃねーぞニヒヒ







ちょっとしおりもやってみなよビックリマーク






私の肩に手掛けて、、、


ぎこちなっニヤニヤ




ウソでもいいからもうちょっと仲良さそうにしようよニヤニヤ









最後に、ハイポーズふたご座


1990年前後に流行ったポーズらしいですパー




当時のことは全然よく知らないんですけど、写真とかプリクラの時に女子たちがこのポーズしたみたいですよデレデレ




女子高生のころ良くやってましたはてなマークはてなマークはてなマーク




年バレますよニヤニヤ





クッキーの時だけニコニコ仲良くしてくれるしおりちゃんとの写真撮影楽しかったですねー




明日は試合後みんなのニコニコ笑顔が炸裂するように頑張りますニコニコニコニコニコニコ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず