どーも音譜





昨日の部屋っ子クイズの答えひらめき電球



今回の遠征は選手23名で、2人部屋に当てはめていくとはみごが生まれますビックリマーク



大抵は最年長の選手が1人部屋になりますが、今回はみそっかすってことで若手の私が1人部屋に任命されましたデレデレ




アメリカンサイズのベッドで1人部屋超快適〜照れ




で、過ごしたのが昨夜満月






でもちょっと待てよパー




今回の遠征、選手23名−離脱3人−追加2名=選手22名鉛筆




偶数だ!!




そして、それがスタッフにバレたニヤニヤ!!




って、ことで本当は市瀬とルームメイトだったみなちゃんのもとへ今夜お引越しトラック




超快適な1人部屋生活はわずか1日で終わりを迎えましたニヒヒ




まぁ誰が一番の被害者かって、みなちゃんだよね笑い泣き




急に超絶ウザいやつと部屋っ子になっちゃったんだもの笑い泣き




どうぞよろしくねニヤニヤ




というわけで、部屋っ子クイズの答えは、『1人部屋からみなちゃんと部屋っ子になった。』でしたひらめき電球




今回は正解者ゼロでしたね🙅‍♀️




こんなサービス問題なかなかないですよ〜ニヤニヤ




ではまた明日〜バイバイ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず