どーもニコ





今日はオフでした〜ひまわり




久しぶりに部屋の掃除をしてスッキリ〜照れ




遠征後ということで、食料調達のためスーパーにも行きました車




とはいえ、週末またアウェイゲームでそのあとは代表活動に入るので、食材の消費を計算しながらお買い物もぐもぐ



まぁ計算ミスしても最終的に胃袋に入れちゃえばノープロですチョキ



今日は買い物ついでにスタバに寄りましたニコニコ




新発売(といっても発売されてから結構経ちましたが)のマンゴードラゴンフルーツリフレッシャーズを求めてやしの木キラキラキラキラキラキラ



ストロベリーアサイーリフレッシャーズはお気に入りなのでいつもトレンタ(ベンティより大きいサイズ)で頼みますグッ



リフレッシャーズを頼む時は喉が渇いている時なのでトレンタにしますひらめき電球




が、、、




→新作をトレンタで頼んでハズレだったらやだなぁ〜



→でも出先で飲みたくなる時はトレンタで頼みたい時なので、ストロベリーアサイーを頼んでしまう




→なかなかマンゴードラゴンフルーツを頼めない





という状況が続いておりましたニコ




今日はスーパーで買い物だけだったので、このタイミングで新作を試そうビックリマークビックリマークビックリマーク




ということで、購入ニコニコ


グランデサイズにしましたトロピカルカクテル



味は、マンゴー!って感じで、あとからドラゴンフルーツがふわっ!ってお願い




食レポ下手くそかっニヤニヤ





若干甘めなので、スッキリ喉の渇きを癒したい派の私としてはやはりトレンタを頼む時はストロベリーアサイーになるかなーキョロキョロ




と、思いましたが、グランデをすぐに飲み切ってしまって「これじゃ足りねぇ〜」と思いましたニコ




ストロベリーアサイーもマンゴードラゴンフルーツもトレンタで決まりデレデレ




リフレッシャーズのチョイスが増えて嬉しいです音譜



ちなみに今回のシカゴ遠征でスタバマグの収穫は、ゼ〜ロ〜でしたもぐもぐ




シカゴとイリノイは持っているので、ウィスコンシン狙いでしたが空港にスタバがなく、、、




シカゴにはまた行くので、その時に探しましょグッ




シカゴではゲットできませんでしたが、ハワイのお土産で新たにゲット〜プレゼント


ありがとーお願い虹




着々と増えてますキラキラ





ここからは韓国便り韓国



ちあきもあすなも韓国で頑張ってますニコ



サッカーちあきの試合のフル映像は、こちら左差し(2018.7.16)

後半から出場していますビックリマーク



サッカーあすなの試合のフル映像は、こちら左差し(2018.7.16)

先発出場していますビックリマーク



コメントで教えていただきましたひらめき電球


ありがとうございますニコニコ





是非ご覧くださいビックリマーク





元気そうだね爆笑爆笑



明日からまた練習頑張りますアップ





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず