どーもヒヨコ





昨日は応援ありがとうございました!!



試合のハイライトは、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球



昨日の試合でベブがリーグ100試合出場を達成しましたアップ


ベブおめでとうクラッカークラッカークラッカー



(記念すべき試合で勝てずに残念でしたが、、、ぶー)



次は目指せ200試合だねウシシ




昨日はシカゴとの対戦ということで、ながとの日本人対決ビックリマーク



るみはまだケガ人リスト入りしているので遠征に帯同しませんでしたあせる



ながに先に見つけられるとすごい勢いで突進されること間違いなしなので、昨日は背後から近付いて少しずつ前に行って手を振って気付いてもらう作戦にしましたバイバイ




気付いてもらえたまでは良かったのですが、そのあと軽いハイタッチのつもりで手を差し出したらまさかのフルスイング笑い泣き



間一髪で避けましたが、こわいよ強いよやめてよ笑い泣き



隣で見ていたジェスも爆笑ニヤニヤ




試合中サッカー



スローインを受けたながが落としたボールをインターセプトビックリマーク



読みましたにやり



そしたらそのあとのプレーで私のパスをなががインターセプトビックリマーク



通せると思ったんだけどなーあせる



読まれましたにやり



読み合いっこやめよーぜニヤニヤ



私は55分で交代してしまいましたが、ながはフル出場して最後の最後でアシストしやがりました真顔



何してくれてんねんアセアセ



今回の日本人対決は完全に相手に軍配が上がりましたねショック



試合後、ちょっとおしゃべりできるかなーと思ってましたが、気付いたら見当たりませんでしたにやり



まぁまた会えるからいっかニコニコ



伝え忘れたけどるみがよろしく言ってたよチョキ



なが今日お誕生日ですねバースデーケーキ



おめでとう照れクラッカー



プレゼントは勝ち点3で十分だろ〜ニヤニヤくそー





さて、今日はシアトルに帰る日飛行機



そしてW杯決勝の日お願いアップアップアップ



シカゴ時間で10:00キックオフですが、私たちのフライトは9:10飛行機



思いっきり雲の上じゃないのガーン



超絶望的ダウンダウンダウン



何選手かはシカゴに残って試合を観てからシアトルに戻ってくるとかニコ



まー、そうもしたくなるよねーあせる




と・こ・ろ・が上差し




飛行機に乗ってすぐベブからのテキスト手紙




「サウスウエストのWi-Fi繋いだらFOX TVで決勝戦観れるよ!」





超朗報お願いアップアップアップアップアップ




今回の遠征、珍しくサウスウエスト航空でのフライトでした飛行機



サウスウエスト航空はWi-Fiに繋ぐと無料でテレビが観れるんですひらめき電球



サウスウエスト様様照れお願いキラキラキラキラキラキラ




(チェックインカウンターが激混みでウンザリしていたのは帳消しニヤニヤ)





というわけで、バッチリ決勝戦観れましたお願い




そうです、私はクロアチアを応援します真顔







結果はみなさんご存知の通りですね、、、






クロアチア負けちゃったえーんえーんえーん




あー悔しいよ、、、




結果が全てというのは百も承知ですが、言わせてくださいビックリマーク




クロアチアの戦いぶり、本当にカッコよかった!!!!!!




個々の技術が素晴らしいのはもちろん、身体張るし、切り替え早いし、よく走る!!!!!!



なんてったってよく走る!!!!!!(2回目)



緩急のつけ方もよかったな〜



セットプレーも結構色々と練習したんだろうな〜と思いましたひらめき電球




全員攻撃、全員守備、ハードワーク、、、




なんといってもモドリッチ渋すぎるよえーん




(モドリッチと聞くと、ドロリッチを思い出すというどーでもいい食いしん坊のひとり言もぐもぐ)




バルサが好きなのでラキティッチ贔屓ですが、でもモドリッチも好き!!!!!!



ふたりが同じチームでプレーしている姿を見ただけでごはん10杯いけるえーんおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ




ベテランのキャプテンがあれだけ走ってたら、みんなやらないわけにはいかないでしょ!!!!!!



走りの質も、ドリブルで運ぶところも、パスの質ももちろんですが、転んでも何事もなかったかのように立ち上がって次に向かう姿が凛としていてカッコいいキラキラキラキラキラキラ



世界中のサッカー小僧のお手本ですねおねがい




モドリッチのMVPも超納得!!!!!!




クロアチア良いチームだったよ〜お疲れ様でしたえーん🇭🇷




あー、W杯終わっちゃった〜、、、



喪失感ハンパないってあせるあせるあせる



今回のW杯もとっっっても楽しかった!!!!!!



もう今から4年後が楽しみです音譜



選手のみなさん、たくさんの感動をありがとうございましたえーんキラキラキラキラキラキラ


フランス優勝おめでとークラッカークラッカークラッカー




来年は女子のフランスW杯サッカー



良い流れをフランスに持っていかれないようにしないとねにやり




あー、サッカーって最高だ。






そんなこんなで、無事シアトルに着きましたニコニコ



シアトル急に暑いです滝汗晴れ



室内にいても熱中症に気を付けましょうねビックリマーク





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず