どーもーニコニコ






W杯準決勝、フランスが勝ちましたねービックリマークビックリマークビックリマーク




私の希望であるベルギーが負けてしまいましたえーん





実は試合まだ観ていませんニコ




今日は試合時間が練習と被っていたんですひらめき電球




練習が終わってから観ると後半途中から、、、って、感じだったので、どうせなら結果を見ずに家に帰ってから試合を観ようと思っていましたビックリマーク




練習後、ロッカーですでに試合が流れていましたが見向きもせず通過真顔




ネットニュースも、ブログのコメントも、その他情報が入ってきそうなものは一切シャットアウト🚫




ただ、こんな日に限って取材がありまして、、、





スタッフの方が開口一番「フランス勝ったねー!」と、ご丁寧に教えてくださいました笑い泣き




そりゃそうですよね〜




サッカー好きが集まってるんですものサッカー




W杯の話題になりますよね笑い泣き




結果知らずに試合観よう作戦は大失敗に終わりましたが、試合は観ようと思いますニコニコ




おもしろい試合を期待グッ





明日はW杯準決勝もう1試合ですお願い




そして、レインも試合ですサッカー



NWSL2018第16節

アメリカ2018年7月11日(水)19:30K.O.(現地時間)
日本2018年7月12日(木)11:30K.O.

vs Utah Royals FC

@Moda Health Pitch at Memorial Stadium


試合の動画配信は、こちらひらめき電球

Seattle Reign FC Twitterは、こちらひらめき電球




明日はジャパンナイト日本国旗



試合後、質疑応答コーナーがありまーす音譜



メンバーは、ベブ、るみ、ルー、私の予定ですニコニコ



この前のストームのジャパンナイトとメンツ一緒〜デレデレ



試合に勝って、笑顔でみなさんとお会いできますようにお願い



明日も応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず