どーもーニコニコ






昨日は応援ありがとうございましたビックリマーク




Seattle Reign FC HPによる試合報告は、こちらひらめき電球




昨日のユタ、かなり暑かったです晴れ




溶けそうでしたカキ氷





試合後はスタジアムの照明が落とされ、花火が打ち上げられました花火




結構な数で、試合後の花火にしてはかなりクオリティが高くてさすがアメリカでしたイヒアメリカ




相手がユタだったので、監督はローラで、レイチ、D、ベッキーにも会えましたお願い




シーズンオフで遊びに来ていたキムもいましたよー音譜





ベッキーとは前半マッチアップで、やっぱりベッキー上手でイヤでしたニコ



試合後はベッキーとちょっとおしゃべりできましたニコニコ




「げんき?」


『元気〜!』


「えいご どお?」


『 全然わかんない!」


「べんきょう してないの?」


『うん、しない!笑』


「にほんご わすれちゃった〜」


『覚えてるじゃん!』




この会話、前会った時もしたなニヤニヤ




いーのいーのねー




ベッキーのパパママも遥々ニューヨークから観戦に来ていて久しぶりに会えました音譜



ベッキーが日本にいた時、一緒に丸太行った以来かなーはてなマーク



丸太のことよく覚えてましたよニコニコ




お元気そうで何より音譜




ベッキーママが撮ってくれました〜カメラ


良い写真だ照れキラキラキラキラキラキラ



次はシアトルで会おうねほっこり






そ・し・てパー





日本グループリーグ突破しましたねーーーアップアップアップ




しっかり観ましたよー目




ポーランド戦、負けてしまったことは残念ですが、グループリーグを突破できたことが1つ目の大きな成果だと思います!!




決勝トーナメント1回戦目の相手はベルギー🇧🇪




強いよねーニヤニヤ




でもね、サッカーって本当に何が起こるかわからない!!




だから楽しい!!




今から次の試合が楽しみですドキドキ




楽しみなのは日本戦だけではありませんビックリマーク




決勝トーナメントの組み合わせがどんどん決まっていますが、あれ?決勝戦?あれれ?ここも決勝戦?と、勘違いしてしまうぐらい楽しみなカード盛りだくさんお願い



どこもかしこも、




どっちにも勝ち進んでほしいー!!!!!!




どっちも応援しちゃうー!!!!!!




あーーー、考えただけで興奮して涙出そうになってきた(笑)




明日の朝も楽しみですサッカー音譜




というわけで、無事シアトルに到着しました〜飛行機




帰りは飛行時間1時間半ぐらい時計




アメリカの規模で考えると、気持ち的には中央林間→町田ぐらい楽チンでしたにやり





とはいえ、連戦なのでしっかりと良い準備しまーすチョキ






ばいびーおやしらずおやしらずおやしらず